あなたが「お洒落だなぁ」と思うことは何ですか?

一間見た目じゃない?
確かにそれも正論だけどやっぱり見た目も重要なのは現実です。
なぜなら外見も大切な内面のひとつだからです。
あなたン三憧れている人がいるのなら、その人の業績だけでなくいおそらく見た目の外見も少なからず関係しているはずです。
いい仕事をしているからいい顔になるのか?
いい顔で仕事をしているからいい仕事位になっているのか?
それはわかりあmせんが、なぜか素晴らしい仕事をしている人ほど美しさがきちんと外見に出ていいます。
そんな人はなにをしても、なにを着ても「お洒落」に見えるのです。

そんな憧れの日宇都に使づきたいのならばまずは外見から入るのもひとつの方法です。
でも、自分がおしゃれになることってなかなか簡単ではないのです。
ですから「おしゃれbな人」から「おしゃれ」のポイントを盗むのはいかがでしょうか?
それはあなたがいつも感じた「おしゃれ」なことを具体的に挙げてみるのです。
・センスのいい人の着回し
・好きなタレントのヘアsメイク
・気に入っている映画のワンシーンの女優やハウ夕の着こなし
などなどいろいろあるはずです。

できればその方と撮った写真や雑誌の切り抜きなどを何かノートにでも張ってみてください。
ポイントは良いr具体的にだからです。
こんな風に「すてき」「おしゃれ」と思ったことを日常的に意識して集めていくといくつかの共通点が見えてきます。
切れになりたい
おしゃれになりたい
そう思う小野ならば
綺麗な日
お洒落な人
をたくさん見ることに限ります。

一日一日「素敵な自分になるためのレッスンを受けている」
そんな考えで自分の憧れている人や(芸能人でもかまわない)を研究してみてください。
もちろん上から下まで馴染洋服」同じアクセサリーを真似てそっくりにするのはおすすめできません。
そのエッセンスを感じ取るようにしあm証。
なぜあの人はあれが似合うんだろう
そんな視点で見てみてください。
そうすれば、自分位は何が似合うのか?
だんだんわかってくるのです。
ロレックス ボロボロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です