何度も浮気を繰り返される妻の特徴は?

確かに夫の浮気癖はそう簡単には直らないものです。
しかし、そんな浮気を繰り返す夫の陰に、浮気を繰り返される妻にもいくつかお特徴があるのです。

①簡単に夫の浮気を許すタイプの妻
実は一番多いのがこの「夫の浮気を簡単に許す妻」です。
確かに浮気がバレた夫は】新権威謝り、反省します。
しかしそれが本気で謝っているのか?反省しているのか?と訊かれたらわかりません。
本当に謝っているのは、浮気がバレて別れることになった浮気相手。
本当に反省しているのは、浮気がバレた自分の脇の甘さです。

しかし、許したくなくても許さざる負えない妻の状況もあります。
それは経済的に夫の収入だけで生活している専業主婦の妻の場合、下手に浮気をおおごとにして離婚は避けたいものです。
そんな弱い立場のこともあり、何度 夫が浮気を繰り返しても簡単い許すしかないこともまた厳しい現実かもしれません。

②夫のことが好きすぎる妻
夫のことが好きで好きでたまらないという妻もいます。
そういすると夫もそれをいいことに「こいつは絶対に離婚なんて言ってはこない」と浮気を繰り返すのです。

いつまでも恋愛気質が抜けない妻。
もしくは夫に尽くすことが生きがいの妻
それが時に夫が浮気を繰り返す原因にもなるのです。
男というものは、基本的には狩人気質です。
そして釣った獲物には餌を与えません。
しかもその獲物が絶対に逃げて行かないと確信していたら、新しい獲物(浮気相手)を心置きなく探しに行けます。

また、このタイプの妻は超楽観主義なこともあります。
明らかに浮気している兆候があるのに
「私の考えすぎおじゃないかな?」
「私の思い過ごしであってほしい」
と見て見ぬフルをするのです。

③浮気を許す理由は「子供のため」
浮気という夫婦の問題を子供のせいにしていませんか?
子供のために妻の私が我慢すればいい
そう考えていては、いつまでも夫の浮気癖は直りません。

あるいは子供のことが一番。
夫は二の次三の次
夫が家に帰るといつも妻と子供がべたりの関係
そんな夫婦の状態だと、夫は自分の居場所を求めて浮気を繰り返します。
夫婦 終わってる チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です